日々是好日

夫婦二人三脚

褒められちゃった~(*^。^*)

2024-07-09 16:10:16 | 今日のパン
今日も暑くなる・・・ので、
午前中のうちに買い物に・・・
ホームセンターでは洗剤などを購入、
お隣のスーパーで野菜やお肉など、
買い物をしていたら店員さんが側に来て、
『考えましたねぇ~』とカートを指さしてニッコリ、
最近スーパーのカートを使わず
自分のカートにフックを取りつけて
其処に買い物カゴをつけると
お店のカートをかたずける手間が省けます。

こんな事で褒められちゃって恥ずかしかった(^_^;)

お昼です。
応用パンで・・・

コロッケを・・・


冷凍して置いたハンバーグを・・・

どっちが好い?
じい様、コロッケにするよ・・

応用パンを焼いておくと結構便利です。

今日の常備菜

安上がりなエノキ茸を使って、



何時も手抜きで楽してます(^^)v







最新の画像もっと見る