若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

阿波木偶箱廻し中内正子さん

2009-03-14 | Weblog
木偶人形遣い中内正子さんです。
ご覧のように凛としてとても美しい方です。
そしてまたお人柄もとてもいい方ででした。

席からのみで、フラッシュ禁止という制約でしたので思うようには撮れなくて残念でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくのおばさん (なかうちりゅうのすけ)
2011-09-20 15:13:40
中内正子さんは、ぼくのおばさんです。
返信する
それは奇遇ですね。 (nw0515)
2011-09-22 22:14:46
なかうちりゅうのすけ様

そうですか、なかうちりゅうのすけ様も四国にお住まいなのですか?
ネットと云うのは、スゴイですね。
距離に関係なく、このようなコメント頂けるのでっすから。

中内正子さんは、心のあるすがすがしい感じの方でした。
わざわざ、東京まで車でいらして、公演が終わるととんぼ返りというハードスケジュールで、お体大丈夫かしらと思いました。
返信する

コメントを投稿