若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

ワンコで満杯

2013-01-20 | Dogs
リングルームは、4匹のワンコとももちゃんのサークル、マルのトイレ用ケージで満杯です。

もものサークルに興味津々で大きな武蔵と聖が入っています。

サークルの主のももは、大きなチェアーでのびのび寝ています。

マルはジャムの空き瓶を舐めています。

それぞれに思い思いに過ごしています。

すこぶる平和な時間が流れています。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (kazhik)
2013-01-21 21:06:50
最後の写真、ネコみたいですね。最近のイヌは庭をかけまわるんじゃなくてソファで丸くなるんでしょうか(笑)

ところで、ちょっとお伝えしたいことがありますのでkazhik@gmail宛にメールをいただけませんか。Wakoさんの今のメールアドレスが分からないので。
返信する
ご連絡しました。 (nw1505)
2013-01-28 11:39:41
kazhikさん

今コメントに気づきました。
申し訳ありません。
今しがたメールいたしました。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿