若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

若生監督(義理の弟)4年目で祈願の甲子園出場のやり取り

2009-08-07 | Weblog
のじじ。
おぉ、甲子園出場ですか。それはそれは目出度い!
「九州国際大付」の名前、覚えておきますっ!

アカショウビン
>開会式直後の第一試合、木内監督率いる常総との対戦です。

 ★これは相手にとって不足はないですね。私も楽しみにしています。

ワコウ
のじじさん
応援の方よろしくお願いします。
連れ合いと娘は、特別切符が手に入り、朝一の飛行機で甲子園に行きます。
今年は皇太子様が観戦なさるとのことで、警備が厳しく、大変な混雑が予想されます。

アカショウビンさん
木内監督は大監督です。20歳も年の違いがあり、これからの弟の花道を飾るには願っても無い相手です。これを勝たせていただければ、グーンと弾みがつきます。並み居る競合の中で、28年ぶりの出場校としてどれだけ頑張れるか、弟の腕の見せ所と思っています。
高校野球は、ある意味で監督次第ですから。
東北から、勝手の違う九州に行って、色々と苦労の多かったこの4年間です(単身赴任の中、体を悪くし、昨年大手術をして今杖をついての生活をしています。弟としても正念場です)九州勢の中でも勝ち抜いていくのは大変なことでしたの甲子園まで行けたのは快挙です。苦労を知っているが故に、たとえ負けても、大拍手を送りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿