医科歯科通信  (医療から政治・生活・文化まで発信)



40年余の取材歴を踏まえ情報を発信

応答しませんの表示が出てフリーズ

2015-06-27 12:38:08 | 雑記・断片・映像


シングルの人も居たのだ。
悔しいからもっと練習すれば良かったのだが、挫折したのだ。
「かたらいの里」まで行くと西川さんの知人が居たのだ。
「ゴルフは営業でやると安いのだが、個人でやると高い」とその人が苦笑していた。
2、3度左脚を拳で叩いていた。
「足がつった」と言う。
それでも早足である。
当方は写真を撮りながらなので置いて行かれた。
アオサギが水路に1羽。
田甫には鴨が飼われていた。
無農薬の稲作をしていた。
鴨の餌場には50羽くらいいただろか?
餌場は田圃の端の2か所。
「稲作が終わると鴨は食べちゃうそうだよ」
「そうなんですか?」
6時に家を戻る。
今日は約2時間30分歩いたことになる。
汗で濡れたシャツが体温で乾いていた。
雨も止んでいたが、再び午前11時ころは雨で、家人は雨合羽を着てバイクで買い物へ行く。

WeBは「応答しません」の表示が出てフリーズ
早く外出したのだが・・・・
それか5時間が経過する。
結局、雨も降っているので、CSテレビで
阪神と横浜の試合を観戦。









コメントを投稿