医科歯科通信  (医療から政治・生活・文化まで発信)



40年余の取材歴を踏まえ情報を発信

お腹が痛み出す

2015-04-14 10:26:04 | 雑記・断片・映像
実によく雨が降るものだ。
昨日は、松戸へ行く。
選挙結果は望んだ方向であり、友人の佐々田さんからもメールが入っていたが、マナーモードになっていたために、午前8時にのメールに気がついたのは午後2時であった。
帰りにお腹が痛み出す。
その痛みは収まったが午前2時から最悪になる。
トイレへ行くが痛みは増すばかりだ。
パソコンのイライラが原因であろうか?
心筋梗塞などの関連痛かと疑う。
耐え難い痛みであった。
朝の散歩は、意を決して午前4時過ぎに家を出た。久しぶろに玄関前でタバコを吸っている新川さんと立ち話となる。
お腹が痛いと告げると、「変な天候で、調子が狂うね。体が怠くて」とぼやいていた。
雨はやんでいた。
ところで、缶をゴミ集積場へ出しに行ったらビンの日で持ち帰る。
家人の勘違いであった。

Webサイトの復元エラーの表示
goo.ne.jpは応答しません
Google.co.jpに戻ることができませんでした。
Webサイトに継続して問題が発生している可能性があります。
長時間実行中のスクリプトのため停止ししました。
このコンピュータのメモリーが不足しています。
ファイルを保存し、これらのプログラムを終了して下さい。













コメントを投稿