日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

雪です。

2019年02月11日 | 日記・エッセイ・コラム
今朝も起きたら雪でした。 今(pm12:00)はやみました。昨日は晴れ間も出て割と暖かい一日でした。昨日残っていたブルーベリーの剪定終わらせました。ほっとしています。

我が家の、のんちゃんもだいぶ慣れてきました。あまりの寒さに暖房がきいている部屋へ自分から入ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラ | トップ | ハウスの中へ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。