日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

銅鍋

2018年11月24日 | ブルーベリー
ジャムを作る鍋が古くなってきたので、新しい鍋は銅鍋にしました。注文しておいたら作日届きました。昨夜ブルーベリーのジャムを作ってみました。
早い、いつもの鍋で作る時間より1/3の時間で出来上がりました。ガス代も節約できるし、なにより時間が節約できます。まさに時は金なりです。

しかし今は本当に便利な時代になりました。ネットで注文しておけば鹿児島から荷物が届き支払は郵便局も銀行も行かなくて済みます。本当にありがたい時代です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産 | トップ | 南部ハイブッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。