日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

日産

2018年11月21日 | 日記・エッセイ・コラム
日産の問題がテレビで大騒ぎです。私の車も17万Kmを超えそろそろ変え時と思っていたので、まずメーカー選びから、その時に日産は無いなと思っていました。もう軽自動車でもいいので、スバルかダイハツと思って時々ネットで探していました。

今回の問題が出て、日産でもいいかなと思うようになりました。ゴーン氏が逮捕されたからです。高額給与が内部社員から不満が出ているというのは漏れ聞いていたし、ルノーとの件も日産を躊躇する原因でした。

もう少し時間があるのでじっくりと見極めてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂 | トップ | 銅鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。