情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「引越し終わらず」の情熱

2012-01-04 02:05:00 | Weblog
昨年秋に引越しをしたのだけれど。

そのタイミングで、PCを新調しました。
今までノートPCを愛用してたのですが、
色んなとこに持ち運びするためか、結構ガタが来ていて。

打開策として、新しいPCはデスクトップにしたのです。
持ち運びしようがないから、破損しにくいかなあと思って。

家具やら服やらの引越しは済みましたが、
PCの中身の引越しは遅々として進まず。

というか。
今までのPCの中を全然整理していなかったので、
要るもの要らないものを選り分けるところから。

僕、全くPCスキルがないので、ホント、四苦八苦しておりまして。
引越しはもうちょっと終わらないようです。


あと、折角なので、家計簿をつけようと思い立ち。
慣れないエクセルを駆使して、家計簿を作成してみました。

そういえば、公演の収支も計算しなくては。
領収書がたまっております。
・・・赤なんだろうなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿