情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「ヤマト版 夏の夜の夢 出演者紹介 (5)」の情熱

2010-07-21 12:21:40 | Weblog
立て続けにもう一人。

長谷川友貴、通称「8」です。
8は、いつも稽古場に、いじってくださいと言わんばかりのTシャツを着てきます。
例えば、これとか。



いじるポイントが在りすぎるTシャツです。


8は、ヤマト初参加。
彼とは、去年、客演先で知り合いました。

稽古場でも飲み屋でも、いつでもどこでも、ニヤニヤしているヤツが居るなあ、と気になっていて。声をかけた次第です。

彼は、「演劇は恥ずかしい」と言うことをちゃんと理解している人。
これ、実はとても大事な事だと思うのです。

大勢の人の前で喋るとか、踊るとか、本来とっても恥ずかしいことで。
それをちゃんと感じられるか、その感覚が麻痺しちゃってるか、というのは大きな差なのです。


ただ、8には今回、恥ずかしいと知った上で、それを乗り越えて欲しいと要求しました。

さて、どのような仕上がりか。


彼の演じるは、恋に生きる若者のひとり、ライサンダー
すったもんだの恋愛劇の渦中の人です。

低音のセクシーボイスとともに、8の奮闘ぶりをお楽しみ下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿