goo

愛犬 龍之介

*****咲いた*****

先日誕生日にいただいた菊の花が見事な大輪の花となって、
       私を祝ってくれているように******


        真っ白な色・・・・私の心のよう???
            どんなことにも耐え忍ぶ強さを持っている菊の花は私は大好き***
           こんな素敵なお花をくださったお友達に;;感謝;;
                  ありがとうございました



来年も咲かせてみたい・・・今から頑張って育ててみよう****







 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 龍之介 愛犬 龍之介 »
 
コメント
 
 
 
 (たんぽぽ)
2009-10-14 13:33:42
素晴らしい菊になりましたねっ。
私もビックリしました、来年も綺麗な花を咲かせてください。
 
 
 
たんぽぽさんへ (のすけ)
2009-10-15 08:55:46
大きな花が咲いてくれました・・・
嬉しいです
来年も頑張って咲かせたいと思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。