goo

水害



2-3日降り続いた雨で 諏訪地方は 大変な被害がでました。
岡谷市で泥流が流れだし 沢山の家屋や人が亡くなってしまいました。被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。 元気を出してください。
この写真は私の家の近くを流れる上川で7月18日AM10時頃撮ったものです。
もうこの時に水が警戒水位を超えていました。これが全部諏訪湖に流れるのだから
大変だーーーーと思いました。 やはり天竜川も氾濫したようです。これ以上被害がでなければいいが心配です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコウキスゲ ラベンダー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。