goo

***気持ち良いね***

午前5時半頃散歩の途中で、一日始まりの太陽が雲の間から一瞬輝きだした。朝はほとんど雲がかかり太陽はなかなか顔を出してくれない。「今日も一日無事に過ごせますように」と祈る、、この後は雲の中に入ってしまった。朝の涼しい散歩が終わるころに暑い太陽が顔を出しす、「今日もまた暑い一日になりそう」
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ****つい... ****綺麗... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ポチ)
2010-08-23 18:15:24
 朝は気持ちよさそうですね。私は、朝はだめですね。夜型人間かな?
 パソコン早く治るといいですね。私は、諦めました、修理できても一年後くらいにはまた駄目になる市修理代もかかると言はれましたので。
 旅行記楽しみに待ってます。
 
 
 
ポチさんへ (のすけ)
2010-08-24 09:19:12
ポチさんコメントありがとうございます。
朝は涼しくて気持ちがいいです。散歩するのに最適ですね、、、パソコンもキーボードの故障みたいで多分大丈夫だろうと思います。

旅行記写真の整理に手間取っていますあまりにも多すぎて??(^-^)ゆっくり書こうと思いますので其の時はよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。