goo

****今日から如月***

今日から2月、、、、北では雪が4mも積もったところも、九州では新燃岳が噴火、

    鳥インフルエンザと大変な事が次々とおこり本当にお気の毒です。

     昨年は宮崎での口蹄疫で驚きだったが、、、やっと落ち着いたと思ったらまた

    思わぬ出来事が、、、遠くにいる私達は早く終わりになるよう祈るばかりです。

    今日は田で盛んとエサを食べているカモの姿がありました。

    前はエサがもらえていただろうに今ではインフルエンザでカモ達もきっと

 肩身のせまい思い???をしているのかなーーーとそんなふうにも見えました

 

   カモ達が落穂を食べているのか??20羽程いました

    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ****小さ... ****氷瀑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。