goo

愛犬 龍之介

*****さすが プロ****

先日ある駐車場で休憩していると自販機の取替えに来た
      人たちの見事な仕事ぶりに感嘆しました。


  一台のトラックが自販機を載せてすーと止まった。
  2人がなにやら会話しながら仕事にかかった。


   手際よく作業し始める。。。。
   どうなるのだろう?????と興味深々


    すると自販機がスーート持ち上がってきた・・・・
    クレーンで持ち上げている


  あっと言う間にトラックから降ろされた・・・・
       数分で簡単に重い自販機が下ろされ台車で運ばれて設置された。
     さすが手際よく仕事をこなすのに見事でした





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 龍之介 愛犬 龍之介 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たんぽぽ)
2010-02-14 17:35:57
よく観察しましたね。

***毎日頑張っていますよね(ブログ)
 私は久しぶりに???忘れそうです
 
 
 
たんぽぽさんへ (のすけ)
2010-02-15 21:51:13
毎日はむりです
忘れないように時々書かないとネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。