goo

***梅雨の中休み、庭には***

 今日は梅雨の中休み、朝から気温が上がってきている。

ムシムシと暑い たっぷりの水で家庭菜園も順調

庭に植えたトマトとキュウリが、こんなにも大きくなっていました。

きゅりが大きくなっていますので、間もなく収穫できるかな~~

トマトもこんなに(ミニトマト)ついていました。

トマトはまだまだですが、収穫が楽しみ

新型コロナウイルにかかわる緊急事態宣言が全面解除され、

新しい日常に向けて動き始めましたが、感染すれば重症化する高齢者なので、

一様収まったかのように見えますが、まだまだ油断できません。

自分なりの感染防止対策は、これからも続けていかなければと思っています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***夏の太... ***移動自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。