nosokoのうまうまグルメ日記

・・・すっかり旅行ブログになってしまったけど・・・
 

喜多方ラーメン

2007-02-14 | レシピ(ご飯・麺類)

2007年2月13日
少し前になりますが、叔母から喜多方ラーメンを頂きました

 (4人前入り)
平たい生麺でしょうゆ味のタレが一緒に付いていました。

麺がもっちりしていて、とてもコシがありました。やっぱり生麺は美味しいっ
スープもとってもあっさりしているのにコクがありました
いつもスープは最後まで飲めないのですが、このスープは最後まで飲めました。
チャーシューがあったらもっと美味しかったのに残念

 
(パッケージはこんなんです)

高校生の時に会津に行ったことがあるのですが、その時喜多方ラーメンを食べ無かったんですよね。
今思えば、めちゃめちゃもったいないことをしたなあと思います・・・
また行きたいなあ・・・




 ←クリックしていただけると、励みになります☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿