nosokoのうまうまグルメ日記

・・・すっかり旅行ブログになってしまったけど・・・
 

インドの旅行を終えて・・・  NO.5

2013-04-08 | インド北部の旅

2012年11月26日


2012年11月16~25日までインドに旅行に行って来ました。

旅行前は「騙されるんじゃないか」と色々不安だったんですが、全然そんな心配は無く、むしろインド人はみんな良い人たちばっかりで、とってもとっても楽しかったです 
食事も屋台やローカルな食堂で食べたけど、洗礼を受ける(お腹を壊す)ことも無く、むしろ太って帰ってきました(笑) やっとはけるようになったズボンがまた入らなくなってしまった インドに行って太る人ってあまりいないですよね・・・・

そして、何故かインド人から写真をいっぱい撮られました。「一緒に撮って」と行列が出来ちゃうし、隠し撮りまでされちゃう始末。アジア人が珍しいのか何なのかは分からないけど、なんだか芸能人になったようでした あまりにも写真を撮られるので、途中から帽子とマスクとサングラスをかけたくらいです。。。 
芸能人気分を味わいたければ是非インドへ~~って感じでした(笑)


そして、色々と考えさせらた旅行でもありました。その辺はブログでちょくちょく綴っていく予定でいます。。


これから少しずつ旅行記をUPしていく予定です。。 かなりマイペースになると思いますが・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿