のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

線を引こう

2006-05-24 | ハッピーアート
お絵かきツールでまず線を引いてみよう
「塗潰」を選んで青い空を一瞬でつくります。

それから「手書」を選んで、太さを適当に決めて、色は白。
色をうすめに設定して、

ペンや筆、スプレーなどを選んで画面に何本も線を引いてみましょう。
思わぬ効果にわくわくしながら、ほらもう絵が出来ました。

面白そうなのが出来たら保存します。
気に入らなかったらやり直しも出来ますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かきソフト | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なサイトを見つけました (みす「のん」)
2006-05-24 01:12:20
http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/index.html

このサイトの「奇跡の海」というメッセージが素晴らしいです。



今日感動したことでした。

ではでは
ありがとう (のしてんてん)
2006-05-24 10:30:23
さっそく行ってきました。

本当にすばらしいですね



私の思いがたくさんの言葉になっている

そんな思いで遊んできました。

とてもうれしくなりましたよ^^





コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事