のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

お絵かきソフト

2006-05-23 | ハッピーアート
ここに掲載している絵は
すべて、gooグログに備え付けのお絵かきツールで描いたものです。
毎日寝る前に1枚描いてUPしています。

子供の落書き
皆さんもやってみませんか
楽しいですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独自の色 | トップ | 線を引こう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問が解けました。 (まつぼっくり)
2006-05-23 08:48:37
腕が違うのは当然ですが、それだけではないな とずっと思っていました。



私のパソコン備え付けではかけない線や色を不思議に思っていました。



でも、毎日紡ぎだされる詩と絵は ソフトが在っても誰でも出来ることではありませんね。



これからも毎日愉しみにしています。 
ペイント?? (のしてんてん)
2006-05-23 23:28:55
パソコンにあるのはペイントでしょうか。



確かにペイントは機能が少なくて

色も自由に作れないようですね。



gooブログは無料で使えますので

登録されたら面白いですよ。



これからもよろしくお願いします。
mac (pulse)
2006-05-23 23:55:19
私は、macユーザーなので使用出来ません

何時の日かmacでも使える日が来ますように。

そうなんですか (のしてんてん)
2006-05-25 00:14:49
macは画像を得意とするPCとききましたが、

ここのソフトは使えないんですか、

残念/kaeru_shock1/}



gooさん私からもお願いします

たくさんの人がお絵かきで楽しめますように

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事