のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

空間考

2009-04-03 | 心の旅

空間をイメージすると
私の場合総じて暗闇を思い浮かべることが多い

実のところ空間は、外に向かっては宇宙につながり
内に向っては体内の原子の空間に拡がる

その闇の中ではどこまでが自分なだという区別はどこにもないのだ
空間は大きなスケールから小さなスケールまで隔たりなく続く唯一つの広がりだ

それが闇を思い浮かべる原因の一つだろう



 HPのしてんてん   よかったらプチッと押して応援してね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間考 | トップ | 春の考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事