のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

思いはいつも

2007-11-16 | 心の旅

思いはいつも生まれ
忘れられていく
まるで川のようだ
いいことも悪いことも
決して一つのところにとどまってはくれない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみがえる過去 | トップ | 愛すること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-11-16 09:30:02


そうですね。今を歩いているから。けど、思いは思い出として、きちんと懐かしい居場所に残ったりもします。すべては消えてはくれませんね。。
返信する
時と共に (のしてんてん)
2007-11-16 23:35:21
無理をせず時と共に流れて行ったら
きっといい思い出が
残っていくのだと思いたいです。

返信する

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事