のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

ご招待

2005-08-31 | 私の絵画論

わたしの個展の案内状が出来ました
謹んで皆様方をご招待いたします

鉛筆絵画のしてんてん はこれまで
内向的な心象風景を描いてきましたが
今回は近しい方々から
お好きな花をテーマとしていただき

それをのしてんてんの世界に咲かせてみる
という、
心とこころのジョイントを試みました

あと一月足らずですが、
あなたの心に咲く花を
のしてんてんの世界に咲かせてみたい
と、
思われる方がいらっしゃいましたら
お知らせください

あと何枚描けるかは未知数ですが
描けるだけ描いて個展に展示させてもらいます

ちなみにこの案内状の花は泰さん木の花
天に向かって咲く大輪の白い花
花をこよなく愛していらっしゃる方から
頂いたテーマです

なお、個展会場のアクセス等は
わたしのhpをご覧ください
案内板のイベント情報をクリックしていただきますと
地図などがご覧いただけます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の輪 | トップ | いったい何を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (pulse)
2005-08-31 09:55:30
個展楽しみにしてます
返信する
祝☆個展 (ももぞう♪)
2005-08-31 14:27:01
おめでとうございますっ。

大変 興味深いジョイントですねっ♪



“心に咲く花”‥うふふっ あります・ありますっ(#^.^#)



返信する
ご期待ください (のしてんてん)
2005-08-31 23:18:32
ビルの4階にある画廊ですが

とても感じのいいところです



秋の京都を散策しがてら

お越しくだされば幸いです

返信する
も♪さんへ (のしてんてん)
2005-08-31 23:24:01
初めての試みで

ちょっと緊張しているんですが

きっと

たのしい展覧会になると思っています



心に咲く花

そういえば

ウコンもいい花でしたね



も♪さんの

心の中には

どんな花が咲いてるの^_^



返信する

コメントを投稿

私の絵画論」カテゴリの最新記事