のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

時として

2016-10-08 | 昔の私とご対面

時としてあなたにささげる夢

流れのなかで

ひと時の輝きを見る

 

 (2008/4/6)

 

------------------------------------------------------

あなたに捧げたい

そう思ったっとき、時は輝く

それは

こんな私でも

役立つものがあると

思えることと同時に

人を想う心が

奇跡的に融合した瞬間だからかもしれない

愛の

1ページ

 

 

(今の私)

 -----------------------------------------------------

新企画「昔の私とご対面」を始めます。

当ブログは、2005年からスタートしまして、6月から12年目を迎えています。記事は3300を越えました。

書きっぱなしで、振り返ることはありませんでした。が、

先日の「落書き」は、何気なく過去のページを見ていて、未来の私(今の私のことです)が、何気にちょっかいを入れてみたくなって書いたものです。

おや、意外に面白いじゃないか。時間を超えた対話。今まで意識にも上らなかった企画がいきなり生まれました。

「昔の私とご対面」のカテゴリーを起こして、ときどき紹介いたします。ご期待ください。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き | トップ | ながれゆくもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2016-10-08 14:22:02
むかし帰り日々です私、昔(過去)は変える事が出来ないけど、残り少なくなった未来が大事、輝ける日々にしたいものです。
のしてんてんさんの素敵な感性に刺激されて・・・
返信する
雨音さんこんばんわ (のしてんてん)
2016-10-08 20:05:33
未来につづく今

過去から生き抜いた今

どちらも同じ今。

だから今は、かけがえのない素晴らしい輝きを放つのですね。

この今を、明るく過ごしたい。

するといつか

過去や未来から解放された素晴らしい今を体験できるかもしれません^ね^
返信する
歴史ある ブログなんですね・・ (延岡の山歩人K)
2016-10-09 06:32:05
お早うございます
 >「昔の私とご対面」・・・
人生 歩き続けるだけでなく
たまには 立ち止まったり 振り返ったり
それも 必要ですね



返信する
延岡の山歩人さん、おはようございま^す^ (のしてんてん)
2016-10-09 07:42:03
昔の自分から教えられることも案外あるものですね。

自分はずっと成長し続けていると思いたいのですけれど、

案外、折れ曲がっていたり、変わってしまっているところがあったり、

ブログが記録になって残っていますので、こんな楽しみ方があるんだと、最近気付いたのです。

山歩人さんのブログは山の風景今昔が自然に現れていて、楽しませてもらっています^よ^

いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

昔の私とご対面」カテゴリの最新記事