のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

魔法使いの森

2005-07-24 | ハッピーアート
怖いけれどあこがれる
そんなのってありませんか

魔法使い
一度はやってみたいけれど
不気味な気もする
複雑こころ模様
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまと置いてけ地蔵 | トップ | サボレポ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります! (みのん)
2005-07-24 01:36:22
僕は暗闇への憧れは強いです。(^_^;

暗闇は恐いですけど、真っ白な世界よりは温かな気がしてます。
返信する
怖いものみたさ (のしてんてん)
2005-07-24 07:46:25


三原色ってありますよね

光は原色が全部集まって白

絵の具は黒になる



何か不思議な感じがしません?

もしかしたら

闇は満ち足りたものの世界で

白は光の世界じゃないかな



闇は怖いけど

満ち足りてるのかも

しれないね
返信する
遊びに来ました (9th)
2005-07-24 11:10:46
こんにちは、はじめまして。9thといいます。

コメントいただき、早速うかがいました。



いろいろな色と形があって、のしてんてんさんのおえかきツール絵は楽しいですね。

(楽しいというか、んーと深呼吸しつつ手足と背筋を伸ばした時のような感じがします^^ゞ)



怖いけどあこがれるといえば、空を飛ぶことかな^^;。
返信する
9thさんへ (のしてんてん)
2005-07-24 13:39:16


見ていただいてありがとうございます



うれしいですね、

そういっていただくと

空に舞い上がりますよ^^



そうそう、空を飛ぶのは憧れですね

それもスーパーマンのように身一つで



夢も見ますが、

スーっとする怖さと飛翔感が

たまりませんね





返信する
Unknown (jyoko)
2005-07-25 01:19:05
怖いけど憧れる

ありますね・・・



複雑ですよね

人間の心理って



魔法にかかったふり

しちゃいましょうか?



いっそのこと









返信する
上には上 (のしてんてん)
2005-07-25 23:18:47


魔法にかかったふりをして

プロポーズ



だまされたふりをして

結婚



知らないふりした

子供



世の中

複雑





返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事