のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

おひさまと置いてけ地蔵

2005-07-23 | しあわせさがし
今日は150号の大作完成
気持ちがいいので
そのままCGで表現しましたよ

おひさまの
置いてけ地蔵
あなたの悩みを焼き尽くしてあげる

どんな悩みでも
ここに置いていってくださいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの眠り玉 | トップ | 魔法使いの森 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (pulse)
2005-07-24 01:32:29
大作完成されたんですね。

おめでとうございます\(*^_^*)/



早くみたいですね。。)/
返信する
おつかれしたーっ(^_^) (みのん)
2005-07-24 01:32:57
完成オメデトウゴザイマス(^_^)/
返信する
気持ちいい疲れ (のしてんてん)
2005-07-24 07:26:30
思ったように仕上がったので

気持ちいい疲れになりました



ありがとう
返信する
みのんさんへ (のしてんてん)
2005-07-24 07:37:31
150号は描き始めから20日以上かかりました

なんせシャーペン一本ですからね



最初はえ~できるのと思いましたが

やれば描けるものですよ

描き続けて20年になります



みのんさんも

やってみませんか
返信する
シャーペン!?!! (みのん)
2005-07-26 01:21:35
いったい、どれほどの芯を消費するんでしょうか?(笑

みのんさんも って(^_^;

時間とお金と場所と。。。

必要なものはたくさんありますね。
返信する

コメントを投稿

しあわせさがし」カテゴリの最新記事