のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

新年あけましておめでとう!

2009年01月01日 | その他
2009年が、いよいよスタートです!

昨年は、思い出に残る沢山の出来事があり
いい一年を過ごすことができました。

お世話になった皆様、
そして、このブログを見て下さった皆様に心より感謝申し上げます。


今年は、年男!

丑年のおうし座 まさにウッシー!

一歩、そして、また一歩と・・・
大地にしっかりと足をつけ、前に向かって進んで行きたいと思います。


私の恒例の新年行事は、和太鼓の初打ち!

雪が舞う中、太鼓を打ってきました。

今年は、残念ながら初日の出は見れなかったけど
今年も楽しいことがいっぱいありますように・・・。










PR 海苔
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネーの虎! | トップ | 新SUN »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2009-01-16 11:04:55
いつかコメントさせてもらった者です。
覚えてないかな…
(^o^;)

去年は雪で初打見に行けなくて…

今年は佐賀にいなかったので見に行けなくて…

あ~あ
いつになったら
行けるのかな
(・_・;)

今年もこのブログで参加した気分になりました。

ありがとう

たまには
練習風景とかも
アップしてほしいな
イベントがあれば
教えて下さいね


今年も
読み逃げしますが
楽しみにしてる1人です

今年も
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿