のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

スローナイトコンサート

2008年05月27日 | その他


8日程まえの事だが・・・
先々週の土曜日「スローナイトコンサート」に行ってきた。



今回が第2回目のコンサートとなるこの日は、
山の音楽家”Shana”のオカリナ
街の音楽家”弓削田健介”のピアノの弾き語り
そして”WIZ”のアカペラ



会場となったのは、いわい家具の家具ギャラリーである。

国道沿いにあるこのギャラリーの外は、多くの車が忙しそうに行き交っている。
しかし、その光景とは裏腹に会場内はゆったりと時が流れ、まさに”スローな夜”である。

会場内では、”旅をする木”の手づくりパンやおむすびなど
スローフードも音楽と一緒に楽しめた。



スローナイトとはいえ、
心地よい雰囲気で、あっという間に時が過ぎてしまった。

次回は、6月21日佐賀市大和町にある「ひなた村自然塾」で
Candle Night in SAGA キャンドル・ナイト・イン・サガ
 ~電気を消して、スローな夜を。~

と題して開催される。






PR 海苔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎と葡萄の樹 | トップ | 風羅坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかったんですが。(>_<) (よしずえ)
2008-05-28 07:45:15
当日は総会を掛け持ちしてしまうことになり
後日、たくさんの方が参加されたことを聞いて
もったいない事をしたなと思いました。

常さん、一成君を宜しくお願いします。
返信する
吉末くん久しぶり! (店主@川原)
2008-05-28 23:58:28
吉末君、書き込みありがとう!
お互い総会シーズンで忙しい時期ですよね!

いわい家具の一成君も商工会青年部なんだ。
そりゃー頼もしい存在ですね!

好きな時に好きなこと書いてる
こんなブログですが・・・

本当にいろんな人に見ていただいていて
私自信も驚かされることが良くあります。

久しぶりにゆっくりと呑みたいですね!




返信する

コメントを投稿