のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

ぎょうざパーティー!

2010年11月03日 | アウトドア
昨日は、友が集まり”ぎょうざパーティー”
30名を越える参加!

みんな仕事を終えて集まりだし、
秋の夜風を感じながら、焼きたてのぎょうざとビールは最高!

ブログでも何度か紹介したが、
ひと口ぎょうざ「田吾作」が、特別に我が家で焼いてくれることになり、
この企画が実現!



あまりの盛り上がりに写真もあまり撮れず紹介できないが、

外では、炭火を囲み暖を取りながら…
屋内では、子供達が仲良く手巻き寿司で盛り上がり…
女性陣は、手土産のケーキに珈琲!

幸運にもこの日、誕生日を迎えた友には
参加者全員で…ハッピ・バース・デイ・トゥー・ユー~♪
シャンパンで乾杯!

終盤には、商工会青年部の後輩達も遊びに来てくれた。

みんな素晴らしい笑顔!
久し振りにみんなで楽しめた一夜だった。


今回、残念ながら参加できなかった”友”にも乾杯~!




PR 通販
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純米和酒処 駄酒落 | トップ | 旅をする木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋本)
2010-11-04 22:13:14
こんばんは~

キャンパー橋本です。
先日は大変お世話になりました。楽しい時間を過ごすことが出来、皆様との出会いに感謝です。
…餃子、美味しくて自分一人で食べたような気がします(^^ゞ
有り難うございました。
返信する
橋本さんへ (店主@川原)
2010-11-04 23:03:35
橋本さん、コメントありがとうございました。
先日は、ようこそ!我が家へ!

それにしても、同じ日に熊本でキャンプしていたとは・・・
しかも!私のブログの写真それが判明!
ホント驚きでしたね!

今度は、キャンプ場で一杯やりたいですね!
また遊びに来てください。



返信する
久しぶりの田吾作登場 (かっちゃん)
2010-11-04 23:43:39
おや!!まぁ~!!
田吾作さん、久しぶりの登場ですね。
餃子、さぞ、美味しかったでしょ~。うーん、美味しいに決まっておりますばい。

猛暑が過ぎ、秋が足早に通り抜けて一気に冬に突入しておりますが、この時期に、田吾作の餃子を召し上がれたのは、皆さん、実に幸運!!

ネット販売してくれたら、取寄せするのにな~。田吾作の御主人、超こだわりの頑固人ですが…、だからこそ、お客も満足するんでしょうね。
返信する

コメントを投稿