のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

親子ペアで入賞!

2005年07月19日 | その他
7月18日に行なわれた、隣町の町内ソフトテニス大会に中学3年の息子とペアを組んで出場しました。当日は、晴天に恵まれたというよりは、暑すぎて日頃運動不足の私には過酷な大会でした。現役の息子というと、あの暑さにもケロリとしています。時々ですが、息子達のテニスの指導の手伝いをやっている手前、大会では息子にカッコ悪いところ見せたくない!息子の足は引っ張れない!そんな思いで頑張り、何とか二人力を合わせて3位の成績を上げることができました。
当然のごとく、身体はあっちこっちがこわって、しかも日焼けで手や顔はヒリヒリ状態・・・。
でも、こんな事って最初で最後かもしれないけど、息子とのいい思い出が創れた一日でした。




PR 通販

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた雨か! | トップ | 初フライト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿