肉眼では見ることのできない光景を追求しています。





Zero 2000

八丈島の宿の部屋から見た夕暮れです。

夕方、部屋に着くと見る見る怪しい雲行きに。
ぽつ、ぽつ、ざざざーっとスコールが来ました。

激しく雨が降っているけれど、林の向こうにある海の上は
晴れ間がのぞいています。

外を歩いているときにあたると参ってしまいますが、
部屋から眺める夕暮れのスコールはなかなかきれいでした。

さて、長々と続けてまいりましたが、八丈島の写真はここまでです。
ありがとうございました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 「ひろいもの... 博物館 »
 
コメント
 
 
 
空気 (A.Kana)
2008-12-20 16:54:02
 色彩は少ないけれど、その場の空気とか奥行きがすごく感じられます。しかも、よくみると林や海の色まで目に浮かんでくるようです。やっぱり針穴は不思議な空間を表現しますね。
 
 
 
A.Kanaさん、こんばんは。 (やすこ)
2008-12-21 23:01:27
詳細が省略されることで自分の感じた印象がより強く残るのかな、
とA.Kanaさんのコメントを読んで思いました。
ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。