肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






参加させていただいている「額」が主役の展示会場で写真を撮ってもらいました。

入り口入って一番目の額(この写真だと私の右)に私の作品が入った額があります。

明日、土曜日は昼ごろ会場に行く予定。
その後はそのとき次第で。

もし土曜日、もしくは日曜日に行こうかな、と思っている方いらっしゃいましたら、大体の時間をご連絡いただけたら会場におります。

よろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本日から、「... 「額」の展示... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。