肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




三連休は、みなさんいかがお過ごしでしたか?
わたしはプリントの納入を土曜日に無事に済ませて、一安心。
昨日はひさしぶりに鎌倉の海に行ってきました。

駅から歩いていくと、なんだかすごい人出。
車も渋滞してなかなか進まない様子。連休はこんなに混むのですね…

海辺についてまず目に入ったのは、大量の藻。
こんなにびっしりと打ち上がっているのははじめて見ました。
海辺での台風の影響のすさまじさを感じました。


さて、11月1日(日)に銀座の泰明小学校にて開催される「第5回 銀座あおぞらDEアート」に
ご縁があって参加させていただくことになりました。
詳細については次の記事をご覧ください。よろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アサヒカメラ1... 第5回 銀座あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。