肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






クロスロードギャラリーでの「glass work + photo 初夏の硝子展」は無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

今回はじめて硝子作家さんとの3人展、手の温もりを感じる硝子や、凛として涼やかな硝子が並ぶなか、「ひとひら」を展示させていただきました。
「初夏」を意識して選んだ今回の「ひとひら」、硝子と一緒に展示することでより透明感が強く感じられました。お客様にも好評でした。

3月の個展から4ヶ月連続で展示しましたが、しばらくは10月21日からの日本橋のギャラリーツープラスでの個展「ペットボトルと旅 その2」の準備に専念いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« glass work + ... 「フォトナ」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。