肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




お知らせが続きます。

3月6日(土)から、はまぎんこども宇宙科学館にて行われる「ピンホールカメラと◇キラリ◇光のあそび展」にて、日本針穴写真協会の会員の写真約40点およびカメラが展示されます。


「ピンホールカメラと◇キラリ◇光のあそび展」

会期 3月6日(土)~6月13日(日) *休館日あり
場所 はまぎんこども宇宙科学館(1階 特別展示室)
    JR京浜東北・根岸線 洋光台駅 下車徒歩3分
*はまぎんこども宇宙科学館への入場料は大人400円です。
  開館時間、休館日などの詳細については、はまぎんこども宇宙科学館のホームページをご覧ください。


昨日、展示作業に行ってきました。
津波警報のため、JRがストップしてしまったというアナウンスが館内に流れ、帰れるかな、と不安になりつつ作業していました。
夕方に終了して駅に向かうと、電車はまだ動いていません。
そこで、近くのギャラリーにお邪魔していたら無事に動き出して、スムーズに帰れました。よかった…

昨日は見る暇がありませんでしたが、いろいろと楽しく学べる科学館のようで、にぎわっていました。
プラネタリウムもあるそうで、あわせてご覧になると充実感がありそうです(プラネタリウムは別料金)。
私が出展しているのは2点のみですが、よかったら遊びに行ってみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「愛する情景... 「第5回 大黒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。