肉眼では見ることのできない光景を追求しています。





Zero 2000

朝食の前に、近くの海辺でビーチコーミングをしました。

朝日はすぐそこの山に阻まれて浜には届いていませんが
沖に浮かぶ八丈小島は、すでに日に包まれています。

当たり前のようでいて不思議な風景でした。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 雨宿りの後に 「ひろいもの... »
 
コメント
 
 
 
新しい朝が来た! (にし)
2008-12-14 21:13:36
ラジオ体操したくなる景色ですね。何よりあったかそう
今日は寒いので羨ましいです。
 
 
 
さすが、にしさん! (やすこ)
2008-12-14 22:04:25
まさにそんな感じです。

今日は寒かった…
雨が止んだらぐっと冷え込みましたね。
 
冬のあいだにもう一度、八丈島に行きたくなりました、自分でも
 
 
 
絵になりますね。 (エビス)
2008-12-14 23:47:10
いいですね~
八丈小島に白い雲がかかって
絵になりますね。

朝食前のビーチコーミングも
気になります。
何が拾えるのでしょう??
 
 
 
イイ色 (ほんだ)
2008-12-15 21:45:35
すごくイイ色が出てますね。
魅力的です。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (やすこ)
2008-12-16 00:00:37
>エビスさん
まだ浜は暗く、より小島と雲が明るく見えました。

アサガオガイやタカラガイにイモガイなどを拾いました。
椰子の実も2つ落ちていて、さすが八丈島!と思いました(笑)

>ほんださん
こんばんはー。ありがとうございます。
明るさと暗さの落差がきれいな風景でした。
 
 
 
Unknown (ほんわか)
2008-12-29 15:57:48
ご無沙汰しております。ほんわかです。愛犬のハチ君が長い闘病生活を全うして天に召されました。身内の不幸や愛犬の死などがあり、針穴写真などができませんでした。ハチ君の針穴写真もと考えておりました。来年も何時ものように側に居てくれて、、、沢山面倒をみてあげよう、、、、、自分の時間を全てハチ君にと何時も思っていました。歩いて散歩はできないけど、、、抱えて外に出ると、嬉しくて嬉しくて尻尾を振っていました。倒れてから知り合った人に会うと、ハチ君がいないので詳しいお話をすると目に涙を溜めて、、、あそこまで大事にされてハチ君は幸せだったよと皆さんが声を掛けてくれます。まだ、外にでるとハチ君が残した毛などがあり涙を誘います。ハチ君と過ごせた時間を思い出にこれからも頑張っていこうと思っております。
 
 
 
ほんわかさん、お久しぶりです。 (やすこ)
2008-12-31 21:29:33
おつらいでしょうね。
でもこうして思い出を大切にされて、ハチ君は幸せな生涯を送ったのでしょう。お身内の方もハチ君もほんわかさんが幸せに過ごされることを望んでいるのではないかと思います。
来年はいろいろなことに挑戦なさってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。