肉眼では見ることのできない光景を追求しています。







ご報告が遅くなりましたが、大木靖子写真展「ひとひら」は3月31日に無事に終了いたしました。土曜日には搬出を行い、お求めいただいた方々への発送作業を行いました。

今回は馴染みのある地域から飛び出して横浜中華街所での展示、不安でしたが、多くの方にご来場いただきほっとしています。ありがとうございます。
また作品を多くの方にお求めいただき、とても励みになりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オーナーとの記念写真。船越さんに撮っていただきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大木靖子写真... 額司 游游雅 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。