肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




本日より、世田谷美術館の区民ギャラリーにて「アートな切手展」が始まりました!

約40人の作品が壁面にずらっと並び、物販コーナーにはオリジナル切手+αグッズがずらずらっと並んでいます。

原画の下のキャプションにオリジナル切手を貼っている人も多数いる(私もそうです)ので、原画と切手を見比べてみるもの楽しいでしょう。
切手グッズはたくさんあるので、お気に入りを求めてごそごそ探してみてください。

私は「ひとひら」シリーズの作品を展示しています。今回はいつもとちょっと違う額を用いていますが、なかなかいい感じ。
グッズは「ミニ額セット」、ポストカードセット(「秋色セット」と「きらきらセット」)、「オリジナルアクリルケース入りポストカードセット」を置いてます。

なお、名刺コーナーと作品の下に、写真展「ペットボトルと旅」のDM葉書を置いています。宣伝に余念がありません(笑)。

秋のお散歩がてらに、砧公園+世田谷美術館へどうぞおでかけください。
詳細は、今回の展示の主催者のホームページをご覧ください。

私は最終日の日曜日は朝から会場におります。
よろしくお願いいたします。


アートな切手展
会期 2012年10月30日(火)~11月4日(日)
時間 10:00~18:00(10月30日(火)は15:00より/11月4日(日)は16:00まで)
場所 世田谷美術館区民ギャラリーA
    世田谷区砧公園1-2 砧公園内
    電話 03-3415-6011



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 写真展「ペッ... 切手 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。