菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

奄美大島2018@遠征中

2018-08-02 20:11:21 | 離島や旅先での釣り

台風の影響がかなりあって大荒れの天気

ただしぼちぼち釣ってます。



天草メッキを釣らないまま
今シーズン初メッキは、奄美メッキをゲット
トホホ(;´д`)



タイニーティップでもゲット


もうしばらく居ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2018-08-02 22:51:45
こんばんは

奄美遠征ですか!うらやまです!
大荒れみたいですがメッキ釣れてますね~
いい感じのマイクロ君も(^-^)

MMDのエントリーは惜しかったですね。でも奄美ならまだまだ釣れそうですね。

いやー私もメッキ釣りたいっす(笑)
返信する
Unknown (noppo)
2018-08-03 04:27:23
Takeさんこんにちは

本当は天草メッキを釣り上げてから奄美に行きたかったのですが、結局かなわず奄美メッキが初メッキになりました。
なんかちょっとハードルが下がった感じですが。

MMDは狙ってたわけではないのですが、たまたま小さいのが釣れました。
でも500円玉無いし(^^;

今日は天気が回復するみたいで期待したいところです。
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2018-08-03 20:55:15
奄美良いな~
返信する
Unknown (noppo)
2018-08-04 14:34:44
ヒロスズキさんこんにちは

いろいろ釣れますね。
いイサイズのチヌにもも釣れました。
ミナミクロダイかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。