菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

タイニーティップ入手

2018-07-28 14:19:54 | ルアー

前からすごく欲しかったタイニーティップの中古品をネットで購入。

フックを交換していつでも使える状態に。
しかしこの週末は用事があり釣りには行けず。

早く試したいし、今週あたりから天草でメッキが釣れ始めるんじゃないかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2018-07-29 21:07:01
こんばんは

タイニーティップですか。私は知りませんでしたが、いい感じのサイズでメッキに効きそうですね(^-^)

私も今週末は予定が入り行けませんでした。来週こそと思っとります。
しかしもう来週は8月、早く一番メッキを釣り上げてメッキ開幕を宣言したいですね
返信する
Unknown (noppo)
2018-07-30 06:47:39
Takeさんこんにちは
タイニーティップはメッキの実績もあるみたいです。
残念ながら今は廃盤になっていますが。

もう8月ですね。
早くメッキ釣らないと。
MMD(マイクロメッキダービー)は大変なことになってますね。
5センチ以下の戦いだし。沖縄勢すごいですね。
とにかく一匹釣り上げましょう、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。