菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

魚の形のチョコレート

2011-02-15 22:02:58 | 日記
昨日はバレンタインデーでしたが
私も息子たちも特にこれといった事件もなく、家内からもらったチョコをワイワイ言いながら3人で分けて終了でした。

息子たちにチョコはもらわなかったのかと聞いたところ
最近は学校側が厳しくて先週の金曜からしつこく「チョコ禁止」の通達が出てたらしく
それでも学校にチョコを持ってきた女の子がいたらしく、こっぴどく叱られてたそうです。
なんだか最近の学校ってつまんなくなってきてますね。

つーかチョコもらえなかったのを学校のせいにしているような(^_^;)?
まあ、彼らにもいっちょまえに男としてのプライドがあるのでしょう。


さて、写真ですが
釣りを始めて間もないころ、知り合いの女性からもらった魚型のチョコです。
まさにルアーサイズ^^
そこに愛などは無いとわかっていても
こういう気遣いは嬉しいものです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2011-02-19 22:03:11
それは厳しいですね~
でも私のようにモテない男にとっては救いかも?
返信する
Unknown (noppo)
2011-02-20 11:24:26
学校@もうちょっと緩い対応のほうが子供たちの
学校生活も楽しくなるんじゃないかと・・・。

昔から疑問なのですが、デパ地下で女の子たちが大量に群がって買われていくチョコたちは一体どこに行ってしまうんでしょうね???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。