菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

東京@出張

2012-11-29 20:52:24 | 日記
久しぶりの東京です。

今回は都庁の近く。
都庁の真下に来たけど、でかすぎてよくわかりません。






このホテルで会議。

とても立派なホテル。






しかーし




宿泊はこじんまりとしたリーズナブルなホテル。








今回は行きも帰りもソラシドエアーでした。







おお! DASH島発見!

(ちょっと違う!?)



noppo



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2012-11-30 22:24:49
仕事とは言え、羨ましい~
昔は月一ペースぐらいで行っていた秋葉原、今はどうなっているんだろうなぁ

ソラシドエアのジェット機(B737)、主翼曲がりすぎてません?
返信する
Unknown (noppo)
2012-12-01 16:14:54
ZONさんこんにちは

秋葉原は・・・最近は行きませんねぇ。
近頃どうなんでしょうね。

時間があれば三鷹の森美術館に行ってみたいのですが
なかなか時間が取れなくて。


主翼曲がりすぎですか?
特にこの日は乱気流などなく、安定してましたが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。