菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

街中で@アジの群れ?

2012-11-03 19:25:14 | 日記
昨日は街で飲み会でした。

時間があったのでぶらぶらしてたら、アジの群れが(*_*)
なかなか型も良さそうでした。
そろそろ牛深で、激流大アジが釣れ始めるかな。


さて、飲み会はしゃぶしゃぶ食べ放題でしたが
こんな裏路地の小店でちびちび飲むのもいいなあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2012-11-04 14:58:02
狭い水槽の中でも群れるんですね~
当たり前か
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2012-11-05 20:34:41
激流大アジそろそろですかね~
アオリイカも釣りたいし
まだヤズも諦めきれないし・・・

週末が楽しみです。
返信する
Unknown (noppo)
2012-11-05 21:56:39
ZONさんこんばんは

きれいに群れてたんで思わずパチリしました。
いけすを撮影してるなんて思いっきり変なひとでしたが。
返信する
Unknown (noppo)
2012-11-05 22:02:29
ヒロスズキさんこんばんは

確か去年の骨折後の復帰第一戦は牛深激流大アジだったかと。
楽しみですね。

ヤズはやっぱ都市伝説だったんですよ・・・なんてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。