菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

チリメン@異物混入!?

2012-10-28 11:27:00 | 日記
家で小腹がすいたのでチリメンジャコをつまんでたら
何やら色の違うものが・・・

よく見るとタツノオトシゴ。

高校生になる長男に
「ほらほら、見てん!」って見せると
おお!って喜んだ様子。

最近何事にも感動しなくなった子供らも
こういうのは好きみたいでした。

ああ、釣りいきてぇ。


noppo


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuko)
2012-10-28 22:03:42


こんばんわ!!

タツノオトシゴってたべれるんですか??

釣り行けたらいいですね。

返信する
タコとかエビとか (なかお)
2012-10-29 14:50:18
ジャコを見ているといろいろ混じっていて面白いですね。

でもタツノオトシゴは見たことありません。どこで混じったんでしょうね。

そういえばお誕生日おめでとうございます

ウチのヨメさんと同じ日だったので思い出しました。帰りにを買って帰るのを忘れないようにしないと…
返信する
Unknown (ZON)
2012-10-29 21:41:32
なんか・・・硬そう
食べました?
返信する
Unknown (noppo)
2012-10-30 06:42:29
natsukoさんこんにちは

食べれるかどうかはわかりませんが
あまり美味しそうじゃないですよね。

今週は釣りの計画を立てようかな。
返信する
Unknown (noppo)
2012-10-30 06:45:37
なかおさんこんにちは

そうですね、小さいタコとかオキアミみたいなエビは
よく見るんですが、タツノオトシゴは初めてでした。

誕生日覚えてていただきありがとうございます。
ささやかながら、好物のいちごショートでお祝いしました。

返信する
Unknown (noppo)
2012-10-30 06:47:30
ZONさんこんにちは

食べませんでした。

子供らもさすがに遠慮して
外の水鉢のメダカにあげてたみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。