菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

名古屋@出張

2012-11-11 14:07:30 | 日記
土曜から日曜にかけて名古屋に出張でした。
つーかまた釣りに行けねぇ。


名古屋は10年ぶりぐらいかな。

熊本は曇りでしたが名古屋はいい天気。





紅葉も鮮やかでした。



行きも帰りも中部国際ではなく小牧空港を利用。


JALのチケット買ったのに
コードシェア便のFDAでした。





いろんな色があって楽しい。






オレンジに乗りたいな・・・







でも乗ったのは水色でした。

飛行機では常に窓側を死守です(笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロスズキ)
2012-11-11 19:08:10
なかなか釣りいけませんね~
出張分の代休ってないんですか?
あるなら、平日にゆっくり釣行できますよね{/b_body_jump/
返信する
Unknown (ZON)
2012-11-11 20:43:47
私も2年ほど名古屋で暮らしていましたが、こんな建物が出来てたんですね~
FDAの飛行機、人のサイズと比べるとみんな小っちゃい!
ちょっと不安・・・
返信する
Unknown (noppo)
2012-11-12 21:55:30
ヒロスズキさんこんばんは

代休は・・・なかなか難しいですが
今度の週末は何にも無いので、釣りに行けそうです。

あとは何を狙うかだけですね^^
返信する
Unknown (noppo)
2012-11-12 21:57:05
ZONさんこんばんは

名古屋に住んでらしたんですね。
きしめんのスープは醤油が濃いですね・・・つーかたまたまかな?

FDAの飛行機は、ちっちゃくてかわいいので、飛行機の前で記念撮影をしてるいとも結構いました。
しかーし、めっちゃ揺れました。
日曜は悪天候だったせいもありますが、過去最大級に揺れたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。