菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

夏の終わり@ビアガーデン

2011-08-28 10:35:26 | 日記
鶴屋百貨店の屋上ビアガーデンに行ってきました。
実は昨年も同じ飲みメンバーで企画してたのですが
夕立でビアホールに変更でした。

今回も夕立に見舞われ、大丈夫かと心配しましたが
なんとか雨も上がり、30分遅れでスタート。






お城も見えます。




いつも歩いてる道を上から眺めます。




とっぷりと日も暮れて
宴もたけなわ。

風が心地よく
ビールが進みます。


夜10時前に蛍の光が流れて
過ぎ行く夏を惜しみながら終了。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2011-08-29 14:03:00
熊本城を眺めながらの冷たいビール、最高ですね~

昔はビールなんて水代わりに飲んでいたのに、
今は飲めない体になってしまいました
返信する
Unknown (noppo)
2011-08-29 21:32:00
ついつい飲みすぎてしまいました。

ビール@また飲める日が来るといいですね。
返信する
ビヤガーデン (つる姫)
2011-09-01 10:15:15
そっか!お城を見ながらってテもありましたね。
鶴屋ビヤガーデンも賑わいましたね。
私も先日水前寺で初体験してきました!
ビールは苦くて少々苦手なんですが、生ビールはライトな感じで飲みやすかったです

すこーしだけ飲んべに近付きました
返信する
追伸です (つる姫)
2011-09-01 17:35:51
先日くじゅうで人面魚ならず人面蝶(or蛾?)を見ました。
白いヤツと黒いヤツ。
noppoさんならご存知かなぁ~と思って。
良かったら覗いてくださいませ♪

返信する
Unknown (noppo)
2011-09-03 10:00:31
つるさんこんにちわ

やっぱ生ビールは美味しいですよね。
普段は発泡酒メインなんで特に美味しく
感じました。

ん?人面蝶ですか?
人面カメムシなら知ってますが
あとで覗いてみます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。