ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

ツツジ・・・

2018年04月20日 | 今日の写真

今日はお天気も良くて、気分もとてもいい

お昼を食べて、買物もしようと大塚まで行った。

でも、途中で躑躅(つつじ)が綺麗!



ツツジの花は、白いのが好きだけど、ピンクもいいわ!



これからは、バラの花も撮りたいです(^_-)-☆  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハブ土田がテレビに!! | トップ | 昨日、今日は♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-04-21 08:38:15
noncoさんヾ(´ω`=´ω`)ノ此方はまだ🌷水仙等季節ですよ~街路樹の紫色のツツジが所々で咲いてますが~松前の桜🌸が24日開花とテレビやってました~此方☀
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-04-22 06:27:58
お早うございます。今日もいいお天気で気持ちがいいです♪
本当に今の時期って、お花が一斉に咲くので楽しいですよね。
何だかんだ言っても、桜は連休頃ですか。
五稜郭の桜もその頃でしょうか
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事