ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

隣の大塚へ♪

2013年08月30日 | 生活・日常
  
1ヶ月ぶりの大塚の歯医者さんは、予約をしていても、
身体の調子や、天気・・・雨だったりで、ずーっとキャンセル続きだった。

先生の対応が優しいからついつい甘えちゃうけど、
治療に行けない事がストレスになっている、難しいなぁ。

でも、今日は行ってきました。

帰りに髪もQBハウスでカット、喜多方ラーメンを食べたり、
好きな花も写真に撮ったり、盛りだくさん





シャワーを浴びて、長いお昼寝、でも今日は暑すぎたぁ、疲れました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプルー | トップ | 子どもはなぜ勉強しなくちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事