ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日の夕食と今日の昼食♪

2020年03月22日 | Kの料理

3月22日、日曜日・・・

昨日の午前中にKが巣鴨に買物に行ってくれた

天気も良かったんだけど、私は調子が今一つ・・・

帰ってきたKに街の様子を聞いて、何となく街に元気がないなぁーと思いました

 

美味しそうな野菜がいっぱい、だったので、ついデジカメを!

 

で、昨日の夕食は、水切り木綿豆腐のステーキ?、味付けはデミグラソースに、

黒ニンニクが1片、潰したキウイフルーツが1個と胡椒

菜ばなのお浸し・アスパラガスと豆腐の炒め煮・板わさ・真鱈のあっさり煮

 

今日の昼食は、スパゲッティボンゴレとサラダ(サニーレタスと胡瓜、パプリカ、茗荷)

この頃は、アサリが安くて美味しい!

やっぱり、春はスパゲッティボンゴレが多いですね(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックハンド | トップ | 茗荷谷の桜、2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-03-23 08:49:30
noncoさんおはよう御座います。我が家も昨日豆腐ステーキ、焼き魚、青ツブ(小さめ)味噌汁(私は食べない)kさんの方が彩り綺麗です。(*^_^*)毎朝サラダ作るのだけど~私の場合、ワンパターンだな(>_<)いつ見ても、kさんは上手です。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-03-24 10:33:01
ゆきさん、こんにちわ♪
同じような献立、何か嬉しいですね(笑)

昨日はとても寒い一日でしたけど、風はなかったです。
でも、今日は風も強く、寒いらしいです。
午後からは、外に行こうと思っていたのに、風速11メートルでは諦めました。
Iさんと、調理を頑張ろうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事